寝るときはどのタイミングでエアコンを消すのか

宇多田ヒカルの新しい情報が出るたびに大騒ぎしてしまう。曲名とジャケットを見た、新しいアー写も出ていた、待ちどおしいな。でも最近は楽しみに待てば待つほどその時が来て終わるのがこわいと思いがちで貧乏性でいやだなと思う。今日は琵琶湖花火には行かなかった

 

ツイッターで見かけたので自分のいいところを10個書き出してから寝ようと思う。おおらか、よく笑う、人の話を聞くのが好き、筋を通す(ように努めている)、常識にとらわれない。自分のことを断定するのはむずかしい、正直だとよく言われて長所かと思うけれど、正直ではない時もあると思うと言いきれない。今日はもう眠いので5つでおしまい。今日は柴田聡子をとても聞いた、ことばを聞き取りやすく中身を思い浮かべやすい歌でふしぎだ