もらったチョコをデスクの抽斗に忘れてきてしまった

もらいものの歯磨き粉に変えてから歯が白くなり始めてうれしい!!!これは超うれしい。どんどん白くなってくれ歯。昨日1時間ぐらい悩んでメイクの本を買ってみた。こんなん買ったらキリがなくて終わるとも思ったけど、興味が出てきた段階で一度試してみるのは悪くないことのはずと思ったから。スイスイ読んでいておもしろい。時間があるのでスキンケアを丁寧にしてみたい。メイクはどうでもスキンケア。

 

ゴジラ見た!!!!!ゴジラーーーッ!ゴジラーーーッ!見たあとしばらくゴジラーーーッ!とあああああああああしか頭に浮かばなかった。あんなにおもしろい映画を作れるの庵野実はめちゃめちゃすごい人なのでは?という気持ち…っていうかなんであんなおもしろい映画を作れるのか???どこがどうなってそうなるんだ?とふしぎに思ったの初めてだなあ!変な感動の感覚だ。

おもしろいの説明が難しい、ゴジラを軸に笑いと恐怖と興奮がぐるっと巻き込まれていてそのバランスと緩急のつけ方、っていうか部分で見たら全然別の映画になりそうなのに(シーン毎の要素をひとつの映画内に同居させようと思わないと思う)、ゴジラを軸にしてまとまっていてすごい。要素が違うから時間いっぱいに慣れや飽きがこない気がする?

 

それはそうと高橋一生をめちゃ好きになるポイントがあった…高橋一生、静止画だと全然好きな顔じゃないと思うんだけど声と喋り方と顔の動きがめちゃめちゃ好きなのでずっと動いて喋っていてほしいです。あとあの視線